endlessの「なぜにボヤく?」

ライトスタンドのぬかる民
想いのままにあらゆる事象を斬る!!(ボヤく?)
他チームから来た選手が中心に阪神タイガースは活躍中で〜す
どこかおかしい政治・経済・社会、今年度も一刀両断?!
権力のアホどもに喝!(まだそれでも小泉以来、国民を思考停止状態にさせた自○党別名まやかし党を支持しますか?)
年金・薬害事件や後期高齢者医療そして暫定税率
業者・木っ端役人のための政治なんですよこいつらのやっとることは。
民主党に極端な支持をした方々、2大政党制なんてムリとわかるしょう?
そして、ファンもどきや応援団気取りのイタイ輩に天誅を!!
「自分だけよければそれでいい」というバカども
自身を磨くことなく、自身の学歴・経歴や知人の力にばかり頼る薄っぺらな輩
に徹底批判を!!!
 






<< 日米野球観戦(大阪ドーム) | main | エリザベス女王杯無責任予想 >>

年間予約席
昨日から資料請求受付開始の甲子園年間シート。
どれだけのキャンセルが契約者から出ますでしょうか?


(Photo:I.shower)
auther : endless | 年間予約席 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
今年は大変お世話になりました。
来期もよろしくお願いいたします。
| tommy | 2004/11/13 12:42 AM |
こちらこそ。盛り上げていただきました。
| endless | 2004/11/13 1:22 AM |
開設おめでとうございます。また今年度は、いろいろ、お世話になりました。楽しい半年間が過ごせました。また来年度も宜しく。いよいよ忘年会シ−ズンですね!オフ会も、期待しております。(笑)PS 私も時間できましたら、てぃぶろぐに挑戦します。年間更新迷ってます!!





| シャワ-トイレ | 2004/11/13 7:36 AM |
串カツ・黒糖焼酎などご馳走様でした。
来年もご一緒に酒盛を(笑)。そのために年間継続希望!!
余計なことですね(^_^;)

オフ会ですか?
そろそろ若手に幹事を任せたほうが、な〜んて(苦笑)。
| endless | 2004/11/13 8:39 AM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://endless.tblog.jp/trackback/988

トラックバック